愛知県のどこかで赤西仁くんを応援している三十路オンナあやの日記です。

いや~、最近忙しくバタバタしております、三十路オンナです・・・(汗)

5月下旬に、とあるプロジェクト(といってもそんなにオオゴトではありません)の一員に選ばれたワタクシ。その説明を受けたのが25日。開始は6月1日・・・。

準備する時間はどこに(;一_一)

で、第1次バタバタ・・・。

6月に入ってからは、その会議やら、別件の会議や社内研修やらで第2次バタバタ・・・。

7月の公休希望表に関しては、あらかじめ記入された早番に会議の印が・・・(泣)

7月の休み希望をすぐ上の上司に出した時、あのオバサン嫌な顔して「とれるかどうか分からないよ」と言ったけど、一番上の上司は休みに関しては理解があるので(じゃないとLAには行けない・・・)しっかり希望は通ってたけど、この休みだけは死守しなければ(-"-)

そんな中、AKJのRちゃん(もうひとりのね)と京都に遊びに行ってきました。

ホントはGWに行く計画だった仁和寺。私のギックリ腰でこの日に延期・・・。そしたら台風の影響で、雨どころか大雨・・・。


まずは仁和寺

京都1

京都2

京都3

京都4


そして京都の大石神社

京都5

京都6

京都7

京都8

大石神社は願い事の神様らしく、お願いごとを書く絵馬や紙に「無事にクランプアップしますように」とか「大ヒット祈願」とか書いてあって仁担さんの気配が・・・。

仁くん、愛されてますなぁ~


今度は赤穂にも行ってみたいと思います。

【2011/06/06 14:10】 | 遠征
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
