愛知県のどこかで赤西仁くんを応援している三十路オンナあやの日記です。

早いもので12月も3日が過ぎようとしています。こりゃ、あっというまにお正月が来てしまう・・・。

それにしても今朝の雨は凄かった(-"-)
仕事に行く準備をしているあいだはそうでもなかったのに、いざ家を出ようとした瞬間に台風のような雨に(T_T)
さすがにこんな雨の中、地下鉄&徒歩で出勤する気力もなく、節約しなきゃいけないなかタクシーでご出勤(-"-)

チャチーンとお財布が軽くなりました(T_T)

しかも職場に着く頃にはほとんど雨はやんでいるし(T_T)

雨女の本領発揮ですな(-"-)


な~の~で、帰りは仕事場から自宅まで歩いて帰りました(^^)v ←天気回復してたし・・・。
その途中、晩御飯に寄ったマックにて見つけたのが「テキサスバーガー」

仁くん、2月の日生で食べたような事言ってなかったっけ?
確か聞いたあとにマック行ったら終わってたな~ということで、晩御飯はテキサスバーガー・・・なんて不健康(-"-)

テキサスバーガーだったかな・・・(-"-)

そして残り後半の道のりを歩いていたら、段差でつまずいて転びました・・・。




ここ3日ぐらい、腰はいつになく痛いは、なぜか頭痛がひどいはで、あまり仁くん事についていけてません(汗)
家には寝に帰ってきているような感じだし・・・。

頭はすでに埼玉&大阪に飛んじゃってま~す(笑)
申し込みさえまだしていない・・・というかFCの更新振り込みの紙がきていた(+o+)

とりあえず、だいたい申し込みの作戦は決まったし、ホテルも確保したし、休みもなんとかなりそうなので、次の休みあたりに振り込み行かなきゃ・・・。

あとはチケットのみだ・・・(>_<)
スポンサーサイト

【2010/12/03 20:54】 | 日常
トラックバック(0) |


ぴすたちお
テキサスバーガーですよ~☆
私も食べました(^ω^)

私が聞いた日はニューヨークのやつ食べたって言ってましたけど、テキサスが1番好き!って♪


承認待ちコメント
-


お返事です
あや
はあと。さんへ
お返事が遅くなってすみませんm(__)m メアドが公開されてしまうので、非コメのまま失礼します。私も今日やっと振り込み終了しました。あとは祈るしかないですね。祈りましょう。あ~た~れ~。仁くんに会いたいです~。

ぴすたちおちゃんへ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
テキサスであっててよかった~。注文した後に「テキサスでよかった?」って少々不安になっちゃった(笑) また、絶対何かを忘れそう・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テキサスバーガーですよ~☆
私も食べました(^ω^)

私が聞いた日はニューヨークのやつ食べたって言ってましたけど、テキサスが1番好き!って♪
2010/12/04(Sat) 12:53 | URL  | ぴすたちお #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/04(Sat) 18:34 |   |  #[ 編集]
お返事です
はあと。さんへ
お返事が遅くなってすみませんm(__)m メアドが公開されてしまうので、非コメのまま失礼します。私も今日やっと振り込み終了しました。あとは祈るしかないですね。祈りましょう。あ~た~れ~。仁くんに会いたいです~。

ぴすたちおちゃんへ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
テキサスであっててよかった~。注文した後に「テキサスでよかった?」って少々不安になっちゃった(笑) また、絶対何かを忘れそう・・・。
2010/12/10(Fri) 14:45 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
