愛知県のどこかで赤西仁くんを応援している三十路オンナあやの日記です。

 この記事は仁君まったく関係ありません。自分の記憶がまだ残っているあいだにと思い、なんらかの形で残しておこうと思ってここに書きます。←記憶力にはあまり自信がない(汗)

 今から1週間前の3月22日に(もう1週間経っちゃった・・・)KAT-TUNのバクステツアーに行ってきました。

 もうこの日は朝から落ち着かなくて、じっとしてられずに部屋の掃除を始めてしまうワタクシ・・・(笑)

 そしてバタバタと準備を終え、電車に揺られて会場へ。

 携帯と免許証を持って受け付けを行い、いざ中へ(>_<)まずはロビー(というのか?)で4列に並んでスタッフの人からご挨拶と説明があり、4列から2列になって出発(>_<)

 アリーナ席からバクステに上がる。この時の階段が手すりなんてなくて1段の高さがけっこうあったので上るのが大変!そして微妙に揺れる。階段中段左右に一人ずつスタッフさんが待機していてくれました。隣を歩いていた女の子と「スゴイね~。」とか喋りながらバクステから中央花道を歩く。アリーナの席が以外と近く感じた。あれは実際人が入ったとしても彼らからファンの顔がバッチリ見えますわ~。
 そしてセンステから左右の花道に1列ずつ分かれてあるいて、メインステージに到着。

 メインステージではまず100人が全員2列でムビステに乗って、舞台監督さんの説明を聞きながらいろいろなパターンの照明をあててもらう。中央のモニターに自分達が写し出され、私は2列目のセンター近くだったのでかろうじてモニターで所在確認。そして1列目と2列目を入れ替えての特効。目の前で炎が上がり、熱い熱い(>_<)
RESCUEの音に合わせて、特効と照明がそのまま再現され、もう気分はKAT-TUN(笑)
 ただでさえ踊って歌ってたら汗だくなのに、そこに特効が加わると半端ない暑さ。彼らのスタミナは凄い。

 所々でスタッフさんがマイクを向けて感想を求めてくることがあって、なぜかそれによく当たる私(笑)スタッフさんが「もしかしたらメンバーが聞いているかもしれませんよ」なんて言うから余計に緊張してしまうし、普通の感想しか言えず。
 若い女の子なんて感想言わずに「亀梨さん大好きです~!!」って言ってるし、若い子のパワーは凄いと実感。

 RESCUE体験が終わり、メインステージを順番に降り、メインステージとアリーナAブロの間にまた4列に並ぶ。そしてスタッフさんから「ここからが本当のバックステージツアーです」と言われ、ステージの裏(というか真下)へ。今度は1列で。私の身長でもけっこうギリギリな高さに感じたのでじゅんのなんてほんと低いのでは?・・・と思う天井の高さ。途中の通路は暗いし、床にはコードがいっぱい。引っかからないよう固定はしてあったけど、それでまた段差が出来てしまうから、なかなか歩きづらい。
 ステージの真下当たりにスペースがあって、5人の衣装が並んでる。衣装の前には椅子が5人分並べて置いてあって、それぞれに扇風機も。

 アリーナ席のほうに戻ってまた4列に。ここでスタッフさんから最後のご挨拶。そしてまた1列になり、退場・・・ではなく、握手会へ。

 ついたてが置いてあり、順番に1列で入って行く。私はけっこう前のほうの順番。ついたての向こうから聞こえるじゅんのの声(>_<)緊張MAX.

ちなみに私は「6周年おめでとうございます。これからも応援しています。」と言いました。これが精一杯(汗)

順番はじゅんの→たっちゃん→ゆっち→聖→亀ちゃん

☆じゅんの・・・1番がじゅんのでよかった。あのじゅんのスマイルで緊張が少しほぐれる。王子だねぇ。

☆たっちゃん・・・じゅんので緊張がほぐれたかと思ったら、クールビューティーなたっちゃんでドキドキ感up。「妹もファンです。」と加える。

☆ゆっち・・・すごくご丁寧に「ありがとうございます」と返ってくる。ゆっちのきれいな指を見ておけばと、あとになって後悔。

☆聖・・・聖もすごくやさしい顔で「ありがとうございます」と。

☆亀ちゃん・・・聖が終わるや否や、亀ちゃんの視線が(>_<)こっちの目をじーっと見て、こっちがなにか言うまで視線を外さない。ドッキドキ(>_<)たぶん「ありがとう」って言ってくれたかな。ぶっ飛びすぎて記憶が曖昧(涙)

 5人に共通して言えるのが、
 ●顔が小さい
 ●細い
 ●目が大きい
 ●肌がきれい

 なんかアイドルになるべくして生まれてきたのかなぁって思うほど、綺麗でカッコイイ5人でした。

 (やっぱり握手のところの記憶が~)

【2012/03/30 00:04】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
仁くんのお知らせがそろそろ届きそうな匂いがプンプンな今日この頃・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

久々にオフ会をすることになりました。
オフ会が開かれる頃には話題いっぱいなはず(*^_^*)



日時  11月6日(日)12時~
場所  名古屋駅付近の某カラオケ屋さん
       (人数によってはお店の変更の可能性あり)
会費  2000円ぐらいを予定


締め切り:10月27日(木)とさせていただきますm(__)m

すでにAKJメンバーにはお知らせメールを送信していますが、はじめましての方も大歓迎ですので、メールフォームよりご連絡ください。詳細をご連絡させていただきます。質問のみでもOKです。

ご連絡お待ちしていますm(__)m

【2011/10/09 20:54】 | オフ会
トラックバック(0) |
次に行きまーす(笑)

遠征といっても仁くんじゃありません。仁くんの弟のれおれおです。



7月22日(金)
じゃじゃん。

思い出の日生劇場~(>_<)←去年の2月は必死に通った・・・・。

ナツの思い出2

じゃじゃじゃん。

ナツの思い出1

はい、れおれおの「三銃士」行ってきました。
ファミリーミュージカルだけあって、親子連れがほとんどでした。(←当たり前)

久々に仁友さん達にもお会いし、いざ観劇。

『イギリスへ、イギリスへ~』注意:劇中歌です。

観劇後は劇場近くの某お好み焼き屋さんへ。
そこで発見「赤西仁」の文字\(◎o◎)/! 

お店の方に確認して、パシャリ。
ここに載せるのは一応やめておきます・・・。見たい方は今度のオフ会の時かメールにてm(__)m


お店の3周年記念のお祝いでした。すぐ横にはマブダチの名前も(^^♪


7月23日(土)
ホテルで1泊して、この日は別の仁友さんとランチ(^^♪

そして泉岳寺へ。

まずは泉岳寺駅で発見。

ナツの思い出3

主税さんはここ。

ナツの思い出4

仁友さんのガイド付きで泉岳寺をお参りし、お土産屋さんへ。
ここでワタクシ忠臣蔵の本を2冊買ってしまい(笑)あまり本屋で忠臣蔵の本売ってないのよね(汗)

高校の時、一番好きな教科が日本史ていうのもあって、これを機会に忠臣蔵を勉強してみようかと。

そして話の流れから「主税さんレポート」を作ることに(笑) 

まだ全然取りかかっていないけど、頑張って作るからちょっと待っててねm(__)m・・・とちょっと私信。


一緒に東京遠征してくれたAKJのRちゃん、2日間ありがと~(^^♪
22日にお会いして下さったKさんとNさん、いろいろありがとうございましたm(__)m
23日にランチ&泉岳寺ガイドしてくれたRさん、ありがと~(^^♪

というわけでナツの思い出はおしまい(^^♪
次の更新はいつになることやら・・・。

【2011/09/04 02:32】 | 遠征
トラックバック(0) |
2ヶ月ぶりにパソコン開いたので、ちょこっと夏の思い出なんぞ(笑)





7月3日(日) 名古屋駅某所
AKJ10名が集まって開かれた、仁くん27歳のお誕生日会。

誕生日会1

誕生日会2

誕生日会3

去年みたいな大掛かりなオフ会は出来なかったけど、やっぱりオフ会は楽しい(^^♪

今度はいつオフ会開けるかな~。
大きなお知らせがあれば、すぐにでも計画したいと思います(^^♪

【2011/09/04 01:13】 | オフ会
トラックバック(0) |
こちらでは久しぶり~な更新です。

実は7月4日の仁くんお誕生日にブログ書いていたんですが、下書きの時点でぶちっと消えまして・・・(;一_一)
短気なワタクシもぶちっとしまして、パソコンの電源切りました(笑)

というわけで、大事な仁くんのお誕生日にブログ更新しませんでしたm(__)m

ゆるして~じんじん(>_<)

そして気がつけば2ヶ月が過ぎており・・・、2ヶ月ぶりにパソコンを開いてみれば、やっぱり調子が悪いよ、このパソコン(;一_一) 調子が悪いのか、ただ単に重いだけなのか・・・パソコンが苦手な私は分かるはずもなく(T_T)

そのあいだにも仁担のうれしいことはちょこちょこあったけど、大きな発表はまだまだで・・・。

いつになるのかなぁ~(>_<)
まだかな~(>_<)
予定が組めないよ~(>_<)

というわけで、どんっとステキなお知らせお待ちしていますm(__)m

【2011/09/04 00:52】 | 日常
トラックバック(0) |
